2023年10月13日 投稿者: 坂根 金有 0

お金持ちパパ相手にパパ活をするにはまずマッチングする場所を選ぶことが大事

パパ活で十分な収入を得るためには、いかにお金持ちパパを見つけて可愛がってもらうかが何よりも重要になってきます。
お金持ちパパを見つけることにはお手当の金額を増やすことだけでなく、他にもさまざまなメリットがあります。
たとえばお金持ちパパは仕事が忙しいことが多いので、お手上げの単価を上げてデートの回数は下げることいったことも可能となるでしょう。
しかしお金持ちパパを確実に見つけるにはコツが必要になるので、まずはそのコツについて勉強してみるのがおすすめです。

お金持ちパパを見つけるためのコツ

お金持ちパパを探すには、探す場所を工夫することが大事になります。
どんなに丁寧に探したとしてもその場所にお金持ちパパが存在していなければまったくの無駄になってしまうので、まずはパパ探しの場所を再点検することから始めてみましょう。
多くの人はパパ探しをマッチングアプリで行っていますが、単に利用者が多いだけのマッチングアプリにはお金持ちパパの候補はあまり集まってきません。
お金持ちパパは出会いの効率を上げるため、有料プランによって優遇措置を受けられるタイプのマッチングアプリを多用する傾向にあります。
そのため男性向け有料プランについて調べていくと、お金持ちパパ候補の多そうなマッチングアプリを見つけやすくなるでしょう。

お金持ちパパへのアピール方法

お金持ちパパはパパ活女子を選ぶ際にも独自の基準を持っていることがあります。
たとえば年齢や職業で女性を判断するのではなく、メッセージ内容の丁寧さやパパ活に慣れているかどうかといった点をより重視していると考えておきましょう。
特にお金持ちパパはパパ活に不慣れな女性をエスコートしたいといった願望が強いので、あまりパパ活やお手当についてのアピールを露骨に見せるのは避けておいた方が得策です。
あくまでも「寂しい」「頼れるお金持ちのパパに甘えたい」といった精神的なアピールでパパ候補の心を動かすことを意識してみるといいでしょう。
またデートのセッティングやお手当に関する交渉も、相手がお金持ちパパなら一方的に要求を出すよりも「押し引き」のタイミングを見て相手を上機嫌にさせた方が結果的に上手くいく可能性が高くなります。

パパ活で一気に稼ぐにはお金持ちパパとの出会いは必要不可欠な要素となります。
まずはレベルの低い男性ばかりが集まるマッチングアプリからは離れて、お金持ちパパ候補が見つけやすい場所を確保することが何よりも先決となるでしょう。
お金持ちパパはマッチングの効率化に投資を惜しまないので、普通の男性がほとんど使っていないようなハイクラス向けのマッチングサービスは狙い目となります。
そして実際にお金持ちパパにアピールするときは、あまりパパ活慣れしていることを悟られないように振る舞うことも忘れないようにしましょう。
【PRサイト】
パパ活 福岡
福岡でパパ活をしたい!どんなものか見てみたい人は一度ご覧になってみてください